

「パチンコ中毒者」のかたへ

「パチンコ中毒者」のかたへ

パチンコって儲かりますか?

儲かっているかたは見なくて結構です

かくいう私も以前は「パチンコ中毒者」でした

①儲かっていないのに「儲かっている」と思う

②パチンコ台を見ないと気が済まない、落ち着かない

③負けた金はパチンコ屋に「貯金している」と変にポジティブに思っている

④パチンコ屋に同じ「パチンコ中毒者」の友達がいる

⑤パチンコ屋は慈善活動もしくは、営利目的ではなく「客を儲けさせる」ために存在すると思っている

以上に一つでも該当しているあなたは、「パチンコ中毒者」です

どうしたら「勝ち組」になれるかは、このブログを見て下さい

パチンコは店がいくらでも利益を操作出来ます

パチンコって儲かりますか?

パチンコは店がいくらでも利益を操作出来ます

これは不正に近い行為ですよね

また不正行為で稼ぐお客も多いと聞きます

それに比べてFXには不正がありません

なにしろ大国間の通貨を取引するわけですから

膨大なマネーが動いていますので、一人の力で価格をコントロール出来ませんし、

情報の出所は「国家」ですからインサイダーもありません(国家規模のインサイダーがあるなら別ですが・・・)

これを機会にFXを始めてはいかがですか?

パチンコで地獄を見たかたへ

パチンコで地獄を見たかたへ

パチンコって儲かりますか?儲かっているかたは見なくて結構です

かくいう私も以前、「パチンコで地獄を見た男」です

パチンコってそもそも儲からないシステムなんです

胴元=パチンコ屋がピンはねで儲かるシステムですから

宝くじ、競馬なども同じです

FXも同じゼロサムゲームですが、限りなく胴元のピンはねの少ないゼロサムゲームですし、

成功すれば億万長者も夢ではありません

「パチンコ中毒者」のかたへ

「パチンコ中毒者」のかたへ

パチンコって儲かりますか?

儲かっているかたは見なくて結構です

かくいう私も以前は「パチンコ中毒者」でした

①儲かっていないのに「儲かっている」と思う

②パチンコ台を見ないと気が済まない、落ち着かない

③負けた金はパチンコ屋に「貯金している」と変にポジティブに思っている

④パチンコ屋に同じ「パチンコ中毒者」の友達がいる

⑤パチンコ屋は慈善活動もしくは、営利目的ではなく「客を儲けさせる」ために存在すると思っている

以上に一つでも該当しているあなたは、「パチンコ中毒者」です

どうしたら「勝ち組」になれるかは、このブログを見て下さい

パチンコって儲かりますか? パチンコは当然ながら、店に通わなければ出来ませんから、「場所代」がかかります

パチンコって儲かりますか?

パチンコは当然ながら、店に通わなければ出来ませんから、「場所代」がかかります

あのこうこうとしたネオンとギンギンに効いたエアコン

駅前の一等地であれば家賃も高いですね

社員を雇うのだって月30万円以上は必要でしょう

パチンコ台にだってお金がかかります

これらすべて「場所代」の出所は「皆さんがピンはねされたお金」なんです

最近ではパチンコ成金の御曹司などが巷を騒がせています

彼らの給料の出所も「皆さんがピンはねされたお金」なんです

それに比べてFXはパソコン一台で自宅で出来ますし、
24時間好きな時に稼げます

当然「場所代」はかかりません

これを機会にFXを始めてはいかがですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
